google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html 薬用和漢スカルプドロンコシャンプー/コンディショナー を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

薬用和漢スカルプドロンコシャンプー/コンディショナー を使ってみました~。

薬用和漢スカルプドロンコシャンプー/コンディショナー
を使ってみました~。
5種の和漢植物エキスが配合されています。
シャンプーです。
泥でスッキリ汚れを落として頭皮を清潔に保ち、
和漢のチカラで毛髪が育つための土台作りを行い、
イキイキとした力強く健康な髪に導く薬用スカルプシャンプーです。
ドロンコとあるので泥色のシャンプーを想像していましたが、
透明でとろみのあるテクスチャーです。
指の腹でやさしく頭皮をマッサージするように洗います。
モコモコの泡ではなく細かい泡で、しっかり汚れを落としてくれます。
髪がやわらかくなるし、地肌もスッキリさっぱり洗えます。


コンディショナーです。
和漢のチカラが抜け毛や薄毛の原因に働きかけ
しっかりと育毛環境を整え健康な髪を保ち、
ハリ・コシ・うるおいを与えて指通りなめらかなハリ髪へ導く
薬用スカルプコンディショナーです。
髪と頭皮にまんべんなく塗りのばします。
ゆるめでミルクのようなテクスチャーなので、髪になじませやすいです。
なじまると髪にすぐに浸透してくれます。
洗い流すと、手触りがスルスルになります。


どちらも柑橘系のスッキリしたとても良い香りです。
髪を乾かすと、手触りが良くなって髪がやわらかく仕上がりました。
わたしの髪はパサつき気味でまとまりにくいのですが、
使い続けていくうちにハリやコシもでてきて、
髪がまとまりやすくなりました。
使ってみて良かったで~す♪

関連記事
Last Modified :