Predia『スパ・エ・メール ブラン コンフォール』 を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


Predia『スパ・エ・メール ブラン コンフォール』 を使ってみました~。


海の恵みとスパの知恵“リラクゼーション・ビューティ”ブランド
プレディア
スパ・エ・メール ブラン コンフォール
を使ってみました~。
長く愛されつづけた化粧液が、さらに進化して生まれ変わって
2月16日に新発売されました。

スパ・エ・メール ブラン コンフォール
肌あれ、ニキビ、吹き出物、毛穴の目立ち、ほてりなど
さまざまな肌トラブルの原因を一掃してコンディションを整え、
透明感に溢れる肌にみちびいてくれる薬用化粧液です。



プレディアこだわりの水「海洋深層水」と
透明感を高める「ハトムギ水」が配合されていて
角層をうるおわせて透明感を高めてくれるそうです。
海洋深層水は、体液に存在するミネラル成分とほとんど同じ成分の
約60種類のミネラルを含んでいます。
皮膚に浸透しやすく、保湿力に優れています。


化粧水の前に使います。
(化粧水としても使えます。)
角質柔軟オイル(オレイン酸誘導体)を微細に乳化して配合した
『スムース浸透技術』を採用しています。
角層細胞同士の結合を一時的にゆるめて肌にすみやかに浸透し、
美容成分をスムースに角層奥深くへと届けてくれるそうです。
コットンに500円玉くらいの量を含ませ、
顔・首すじになじませてから、パッティングします。
コットンに出すとわかりづらいので、手に出してみました。
乳白色でサラ~っとしたテクスチャーです。
爽やかで花畑にいるような、とても良い香りがします。
肌になじみがとても良いです。
なじませた後は肌がしっとり潤い、
後に使う化粧水の浸透が良くなります。


使い続けていくうちにキメが整い、だんだんなめらかになってきました。
毛穴も目立たなくなり、肌に透明感が出てきました。
トラブルのない肌を目指して、しっかり使い続けたいで~す♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社コーセーのモニターに参加しています。
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2017-03-07(Tue) 10:44:29】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*