NHK『スタジオパークからこんにちは』が最終回 ぐるみこのおすすめ生活


NHK『スタジオパークからこんにちは』が最終回

NHK『スタジオパークからこんにちは』が最終回を迎えました。

1995年3月に放送を開始してから22年間続いた番組です。
1995年といえば、阪神・淡路大震災の年ですね。
あの年に始まったんだ・・。

なんとなく、この番組はずっと続くものかと思っていたので、
終わると聞いた時はビックリしました。

オープニングのテーマ曲、
元気をもらえる曲だったので好きだったんですよね。

ゲストの方たちの知らない一面を知ることができて、
楽しい番組でした。
朝ドラのように、毎日は観られませんでしたが。

ほんわかできる番組だったので、終わってしまうのは残念です。
次の番組も楽しめると良いな~♪
.
関連記事



        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2017-03-17(Fri) 15:53:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*