google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html クレンジー スキンディープクリアジェル を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

クレンジー スキンディープクリアジェル を使ってみました~。

クレンジー スキンディープクリアジェル
を使ってみました~。

クレンジング・洗顔・酸化物質除去・角質ケア・トリートメントの
5つの機能があるW洗顔不要のクレンジングジェルです。
水素のマイナスイオンとマラ会との銅イオンが毛穴深部まで入り込んで、
酸化物質や有害物質に作用してくれます。
またアニオン系の天然由来洗浄成分が汚れと結びつき、
乳化・除去してくれます。
トルマリンの陰イオン作用で、毛穴の奥に潜む汚れも集中吸着し、
排出してくれるそうです。


濡れた手でも使えます。
さくらんぼ小が使用量の目安だそうです。
薄いブルーグリーンのぷるんとしたジェルです。
やや硬めのテクスチャーです。
少しメイクとなじんできたら、少量のお湯を加えてなじませると
乳化がより進んで汚れが吸着しやすくなるそうです。
柑橘系の優しい香りです。
ポイントメイクは専用のクレンジングで落としてから使うと良いそうです。


メイクを楽に落とすことができました。
それと小鼻がざらついていて毛穴汚れが気になっていたのですが、
使い続けていくうちに黒ずみがきれいになってツルツルになりました。
W洗顔不要のものの中にはヌルつきがあるものもありますが、
これはスッキリ洗いあがります。
洗い上がりは肌がつっぱることもありませんでした。
角質ケアも出来るので、肌もスベスベになりました。
落としきれない汚れって毛穴老化を引き起こす原因になるそうなので、
しっかりクレンジングしたいで~す♪


クレンジー スキンディープクリアジェル

アンフィル株式会社 のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :