google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html スマイルコスメティック ソニックウェーブクリーナー を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

スマイルコスメティック ソニックウェーブクリーナー を使ってみました~。

スマイルコスメティック ソニックウェーブクリーナー
を使ってみました~。


歯の着色汚れと舌の汚れを
約9000回/分の高速微振動で落とすクリーナーです。
ブラシと舌クリーナーがついています。
電動歯ブラシって太くて重たいので持ちにくいのですが、
これは細くて軽いので持ちやすいです。


歯ブラシは見た目ではわかりづらいのですが、
星形毛になっているそうです。
ハミガキをしっかり取り込んで、歯の着色汚れを落として
くすみを除去してくれるそうです。


舌クリーナーは、傾斜密毛毛束で
落としづらい舌乳頭のすき間汚れを浮かせた後、
黄色い部分のラバースクレーパーで掻き取ります。


普通の歯ブラシと同じように、動かしながら使います。
歯ブラシはちょうど良い硬さです。
高速微振動でしっかり汚れを落としてくれるので、歯がツルツルになります。
舌クリーナーは強く磨くと舌を傷つけることがあるので、やさしく使います。
汚れを掻き出すと、とてもさっぱりします。
歯ブラシと舌クリーナーの交換は引っ張って取り外し、差し込むだけです。
わたしは歯並びが悪いので磨きづらいところがあるのですが、
これは磨きづらいところも磨きやすかったです。
普通の歯ブラシよりもかなりきれいに磨けるので、おすすめで~す♪


スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー

イシュア のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :