パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用 を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


パンテーン インテンシブ ヴィタミルク 毛先まで傷んだ髪用 を使ってみました~。



パンテーン インテンシブ ヴィタミルク
毛先まで傷んだ髪用
 

を使ってみました~。



パンテーンの洗い流さないトリートメントの中で、
最も濃度の高いプロビタミンを配合したミルクトリートメントです。
お風呂上がりは髪が濡れた状態なのでキューティクルが開き、
有用成分が一番浸透しやすい『ゴールデンタイム』なんだそうです。
この夜の『ゴールデンタイム』に使えば
有用成分が髪の分子レベルまで瞬間浸透し、
内側までダメージをしっかり補修してくれるので、
寝ぐせに悩まされないツヤはずむ髪へと導いてくれるそうです。


ポンプタイプです。


ややコックリめのテクスチャーです。
ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りとありますが、
みなさんにおなじみのザ・パンテーンの香りです。
セミロングで1~2プッシュが使用量の目安だそうです。
ちょっと傷みがひどいので、3プッシュ使ってみました。
タオルドライ後手のひらに広げてから毛先に揉み込むようになじませ、
残りを生え際からかき上げるようにして髪全体に行き渡らせます。
髪にすぐになじんでくれ、ぜんぜんベタつかずに使えました。


髪の毛を乾かした後は、まとまりよくなりました。
手触りもスルスルで、髪の毛がしなやかでやわらかくなりました。
わたしの髪はうねりが強いので、朝は髪の毛が大変な状態なのですが、
うねりがちゃんと抑えられているので、梳かすだけで大丈夫になりました。
翌朝の手触りがとても良くなったので、驚きました。


朝起きて、髪の毛がうねっているので鏡を見るのが憂鬱でしたが、
これで憂鬱にならなくなりました。
朝のスタイリングに時間がかからなくなったのが、
とってもうれしいです。
使ってみて良かったで~す♪


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2017-06-07(Wed) 11:45:23】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*