朝ドラ『ひよっこ』、今日も泣けた。 ぐるみこのおすすめ生活


朝ドラ『ひよっこ』、今日も泣けた。

今日も朝ドラ『ひよっこ』で、また泣かされてしまった。
ここのところずっと泣かされているんですよね。

向島電機、本当に良い職場だったんだなぁ。
倒産するなんて思っていなかった。
向島電機で働きながら、みんな成長していくんだと思っていた。

わたしも、こんな温かい職場で働いてみたかったなぁ。

最初の頃は、あれ~?
今回面白くないのかなぁ?
なんて思っていたけれど。
『ちゅらさん』の脚本書いた岡田 惠和さんが
また担当しているだけあって
やっぱりぐっときます。

昭和って、みんな頑張っていて
やっぱり良いな。

#ひよっこ
関連記事



        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2017-06-02(Fri) 12:02:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*