専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック) を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック) を使ってみました~。

2017年9月中旬に発売される
専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)
を一足お先に使ってみました~。


お風呂で使う泡のうるおい補給パックです。
入浴中は肌の皮脂が流れてしまうので、
入浴後は一時的に肌から水分が奪われてしまう
乾燥「ドライショック」が訪れるんだそうです。
スチーム効果のある入浴中にスキンケアすることで
蒸気でほぐれた角層に保湿成分がたっぷり浸透し、
入浴後の乾燥を防いでくれるそうです。


保湿成分として繊細な白まゆから丁寧に取り出した
純度の高いうるおい成分の天然由来シルクエッセンスや
アセチルヒアルロン酸 Naとヒアルロン酸 NaのWヒアルロン酸、
コラーゲン GLが配合されています。
肌をやわらかくして、次に使うスキンケアのなじみを良くしてくれるそうです。



洗顔後の肌に使います。
顔や手が濡れているときは、軽くタオルで水分を取ってから使います。
ポンプ2回押し分が使用量の目安だそうです。
目と口の周りを避けて顔全体に広げ、約3分後良く洗い流します。
わたしは髪の毛をトリートメントしたあと5分置いてから流すので、
その時間を使って泡パックしています。


お風呂から上がった後、
すぐに化粧水をつけないと肌がつっぱっていたのですが、
これを使うようになってからは肌のしっとり感があるので
肌の乾燥が気にならず、
急いで化粧水をつけなくても良くなりました。
忙しくても手間いらずでパックが出来るのが、
とっても良かったで~す♪


専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

専科のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

関連記事
        sponsored link
美容 | 【2017-07-11(Tue) 11:10:54】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*