google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ケサランパサラン トリートメントウォッシュ を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ケサランパサラン トリートメントウォッシュ を使ってみました~。

ケサランパサラン
トリートメントウォッシュ
を使ってみました~。
美容効果の高い炭酸入りで、
毛穴よりも小さいマイクロサイズの
「炭酸マイクロ泡」で汚れを取り除くだけでなく、
肌そのものを美しくしてくれる美容液発想の洗顔料です。


「炭酸マイクロ泡」は、肌にのせると毛穴の奥までしっかりと入り込み、
汚れや余分な皮脂を取り除いて肌をなめらかに整えてくれるそうです。
また.泡の密閉効果で、水溶性コラーゲンやヒアルロン酸などの
美肌成分が角質層に浸透し、
しっとりやわらかい手触りの肌に導いてくれるそうです。


ピンポン玉大くらいが適量だそうです。


手を逆さにしても落ちてこないくらい弾力のある、キメ細かい泡です。
まぶたや目の際を避けて顔全体に広げます。
炭酸の泡ということで、シュワシュワパチパチするのかと思いましたが、
そういった刺激は全く感じません。
とても優しい泡です。
広げた後、30秒程度泡パックすると良いそうです。
天然のダマスクローズ香りが優しい香りなので、癒されながら使えます。


洗い流すと毛穴の汚れがきれいになるし、
肌のザラツキが取れてスベスベになりました。
美容成分が浸透してくれたおかげで、肌がしっとりやわらかくなります。
使い続けるほど、肌そのものを美しくしてくれるということなので、
使い切るころの肌の変化がとても楽しみで~す♪

関連記事
Last Modified :