google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ジュレーム リラックス シャンプーコンディショナー<バウンス&エアリー> を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ジュレーム リラックス シャンプーコンディショナー<バウンス&エアリー> を使ってみました~。

8/21(月)にリニューアル発売されたばかりの
ジュレーム リラックス シャンプー
ジュレーム リラックス コンディショナー
<バウンス&エアリー>

を使ってみました~。
ジュレーム リラックスは、
90%が天然・植物由来成分のノンシリコンシャンプーと
キューティクルケアトリートメントです。
うねる髪用・かたい髪用・やわらかい髪用の3タイプあります。
それぞれの髪質に最適なアプローチをするため、
タイプごとに異なる「髪質コントロール成分」と
「髪質メモリー成分」が配合されているそうです。
使ってみたのは、やわらかい髪用です。
ハリ・コシをUPさせて、ふんわりまとまる髪へと導いてくれるそうです。


シャンプーです。
キューティクルをケアしながら髪の芯まで保湿・補修し
ハリのある髪にあらいあげてくれるそうです。
はちみつのようなテクスチャーです。
ノンシリコンなのですが、泡立ちがとても良いです。
天然香料のフルーティフローラルの香りということですが、
甘くて優しい香りです。
洗い流した後はきしみません。


コンディショナーです。
髪の芯まで保湿・補修しながら
毛髪1本1本をハリ・コシコーティングしてくれるそうです。
濃厚なテクスチャーで、髪にしっかりなじんでくれます。
洗い流した後は、髪の毛がしっとりします。


髪の毛を乾かすと、軽くふんわりした仕上がりになりました。
手触りも良くなりました。
髪の毛にハリが出て、元気になってくれたのも良かったで~す♪


コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事
Last Modified :