google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html Robusa de Coll(ロブサ・デ・コル) ナイトリペアクリーム を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

Robusa de Coll(ロブサ・デ・コル) ナイトリペアクリーム を使ってみました~。

Robusa de Coll(ロブサ・デ・コル) 
ナイトリペアクリーム
を使ってみました~。
日中のほこりや微粒子汚れから手肌を守る昼用濃厚さっぱりタイプと、
日中に受けたダメージを回復する働きをもつ夜用濃厚しっとりタイプの
2種類があります。


肌のラメラ構造と同じ構造を持つハンドクリームです。
ラメラ構造(液晶乳化法)は、世界でも認められている特許技術です。
肌への吸収速度が通常の約2倍なので、
皮膚にすりこんでも構造が崩れずラメラ構造のまま肌内部に浸透してくれ、
6時間も潤い続けてくれるそうです。
使ってみたのは、夜用濃厚しっとりタイプです。


夜用濃厚しっとりタイプなのですが、
みずみずしいテクスチャーで伸びが良いです。
なじませた後はサラ~っとしています。
ベタつかないのですが、肌はしっとり潤いを感じます。
ベタつくかと思っていましたが、
ぜんぜんベタつかないのでビックリしました。


今の時期はエアコンで肌が乾燥していたのですが、
使い続けていくうちに肌がしっとり潤うようになってきました。
1か月使い続けていますが、肌にハリが出てきましたよ。
ベタつかないし、とっても満足しています。
昼用のさっぱりタイプも、ぜひ使ってみたいで~す♪


Robusa de coll. (デイケアクリームまたはナイトリペアクリームどちらかをランダムでお届けします)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

関連記事
Last Modified :