google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html クラランス ダブル セーラム EX を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

クラランス ダブル セーラム EX を使ってみました~。

クラランス ダブル セーラム EX を使ってみました~。

クラランス史上、最高で最新のエイジングケア美容液です。
ダブルセーラムは、1985年の発売以来、常に改良を重ね革新を続けていて
ダブル セーラム EX は8代目なんだそうです。
ダブルセーラムEXには、
クラランスの植物民族学者が何百種類もの植物エキスを研究し
肌のうるおい、ハリ、輝き、キメ、弾力感を整える
厳選した[20+1]種の植物エキスが配合されています。
中でも新配合「ウコン」エキスは、ハリがあって若々しい肌を作るのに
重要な役割を果たしてくれるそうです。


水溶性と油溶性に分かれる『[ウォーターセラム』『オイルセラム』は、
容器内部で分けてあって、肌の保護膜に近い
黄金バランス(水分7:油分3)で出てくるようになっています。
手のひらで合わせて使います。
肌の状態や気候、季節に合わせて好みの量を使うことができます。
便利♪


化粧水で整えた肌のあとに使います。
肌になじまやすいです。
なじませると、とてもしっとり潤います。
なじませた後はオイルが入っているのにベタつかず、
さら~っとしています。
上品な香りも、とっても癒されます。


数日使っていますが、肌の調子が良いのがわかります。
メイクの持ちがとても良くなりました。
使い続けるのが楽しみな美容液で~す♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ クラランスのモニターに参加しています。
関連記事
Last Modified :