死海ミネラルマスク を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


死海ミネラルマスク を使ってみました~。

死海ミネラルマスク を使ってみました~。

イスラエルとヨルダンの国境にまたがる死海。
塩分濃度が高くて、人間の体が沈まないということで知られていますよね。
死海の泥は高濃度の塩分・ミネラルを含んでいます。
通常の海水と比べ10倍以上のミネラル濃度があるため、
その”引き締め””肌再生”の性能は世界屈指の天然美容としても注目されています。
ただ刺激が強いので、日本人の敏感な肌に合わないことが多いです。

この死海ミネラルマスクは、死海の泥で受ける刺激を緩和するため、
新たにマイルドでお肌に優しい「ホワイトカオリン」のクレイを配合しています。
ピリピリとした刺激を抑えつつ得られるミネラルはそのままに、
ハリ感とつるスベ感の両方を体感できる製品となっているそうです。
乾燥肌対策、肌の艶感を出したい方に有効な天然素材である
アルガンオイル、ホホバオイル、シアバター、オリーブオイル、
カモミール、アロエベラも配合されています。



チューブタイプです。


チューブから出し、目の周りを避けて顔全体に塗ります。
(厚塗りしたほうが効果が発揮されるそうです。)
10~15分経ったら、ぬるま湯で洗い流します。


昔、ヨルダンのおみやげでもらった
死海の泥パックを使ったことがあるのですが、
硬くてチューブから出しづらかったんです。
それにちょっと変わった香りで使いづらかったし、
刺激があって肌がかゆくなったんですよね。
こちらは柔らかくてチューブから出しやすいです。
ゼラニウムの香りも、優しい香りで良かったです。
やわらかいので、肌に塗りやすいし香りも良くて使いやすいです。
洗い流した後は毛穴がスッキリきれいになるし、
肌がツルンと滑らかでしっとり潤いました。
刺激も感じることなく使えて良かったです。
肌のキメが整うし使いやすかったので、
スペシャルケアとして使いたいで~す。

死海ミネラルマスク




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2017-11-02(Thu) 10:35:58】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com