google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html バイタルコンディショニングセラム を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

バイタルコンディショニングセラム を使ってみました~。

バイタルコンディショニングセラム を使ってみました~。

医療分野で採用されている最も先進の浸透技術である
正電荷多重層ナノカプセルという構造の中に、
注目度が高いエイジングケア成分である
ラインファクターとフィトキンを閉じ込めて
肌の奥にある肌の土台である角質層まで浸透させ、
コラーゲンやエラスチンがうまれる環境をサポートしてくれるそうです。
肌の保水力や弾力をつくる海洋性コラーゲンやヒアルロン酸、
スクワランやセラミドが角質層のバリア機能を保護し、
潤いを長持ちさせてくれるそうです。
ターンオーバーを正常にすることで、あらゆる肌ダメージから肌を守り、
ハリや弾力のある肌へと導いてくれるそうです。
中蓋とスパチュラ付きです。


プルップルのジェルクリームです。


化粧水がなじんだ後、大きめのパール粒2つ分のクリームを塗布します。
顔の中心から外側に向かって引き上げるように伸ばします。
乾燥やシワなどが気になる部位には重ね塗りします。
やわらかくてみずみずしいので、肌になじませやすいです。
あっという間に浸透して、肌がしっとり潤います。
とても軽い付け心地です。
ベタつきません。


使い続けていくうちに、肌がモッチリしてハリが出てきました。
肌に元気が出てきたように感じられます。
化粧水もあるそうなので、一緒に使ってみたいで~す♪


バイタルコンディショニングセラム(50g)

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :