google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ホメオバウ アイクリーム を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ホメオバウ アイクリーム を使ってみました~。

ホメオバウ アイクリーム を使ってみました~。
EGF・FGF、ツバメ巣エキス・ビタミンC・A・K・Eを配合した
アイクリームです。


EGF(上皮細胞再生因子)は、新しい細胞生成の促進をして
ターンオーバーを正常化してうるおいや透明感をアップさせる働きがあります。
FGF(繊維芽細胞再生因子)は、コラーゲン、エラスチン、
ヒアルロン酸を産生してハリやツヤを維持する働きがあります。
ビタミンCは白肌パワー、ビタミンAは小じわケア・ビタミンKはくまケア、
ビタミンEは潤いUPの効果があります。
そしてツバメ巣エキスには、シアル酸という驚異的な保水力を持つ成分が
含まれています。
EGF・FGFはナノソーム化(成分をナノサイズのカプセルに多重層に閉じ込めて、
肌の奥で徐々に時間をかけて放出する技術)されていて、
素早く肌に浸透するようになっているそうです。
チューブの口がとても細いので、クリームを出しやすいです。


化粧水・美容液の後、米粒程度(片目分)を手に取り、
目元にやさしく伸ばします。
口元のシワやたるみにも使えるそうです。
やわらかくてなめらかなクリームなので、肌になじませやすいです。
なじませた後は、ベタつきません。
柑橘系の香りがするので、使いながら癒されます。


使い続けて数日ですが、肌にハリが出てきたように感じます。
目元だけでなく、ほうれい線にも使って、肌をふっくらさせたいで~す♪


ホメオバウ アイクリーム

サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :