google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html カバーマーク モイスチュア ヴェール LX を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX を使ってみました~。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX を使ってみました~。


カバーマーク モイスチュア ヴェール LX は、
崩れの原因となる皮脂を明るさと透明感に変えてくれる
独自の〈サンドイッチコンプレックスパウダー〉が採用されています。
板状粉体と皮脂吸着体の多層構造粉体になっていて、
皮脂をゲル化してテカリを抑え、
白く明るく発色するようになっているそうです。
また、肌色粉体を一粒一粒
保湿成分ジェル状エモリエントオイルでオイルコーティングする
独自の<モイスチュアコーティング製法>が採用されています。
肌表面にぴたっと密着するので粉体が肌表面に隙間なく塗布でき、
パウダリーなのに気になるシミ・くすみを
自然に目立たなくしてくれるそうです。

皮脂をうるおい膜に変える<モイストチェンジパウダー>で、
皮脂をキャッチして肌表面にうるおいの薄膜を形成してくれるのと、
保湿成分として7種の植物抽出エキスも配合されているので
時間が経っても崩れず、くすまず、美しさを際立たせてくれるそうです。
SPF32・PA+++ です。


とてもキメの細かいパウダーです。
使ってみたのは、MO20 ナチュラルオークル です。


とても伸びが良いので、厚塗りになりません。
薄いシミなら、きれいに隠してくれました。
時間が経っても崩れにくかったし、乾燥も気になりませんでした。


ケースもシャンパンゴールドのグラデーションになっていて、素敵で~す♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマークのモニターに参加しています。
関連記事
Last Modified :