google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html KOIKEYA PRIDE POTATO うす塩味 を食べてみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

KOIKEYA PRIDE POTATO うす塩味 を食べてみました~。

KOIKEYA PRIDE POTATO うす塩味 を食べてみました~。

老舗・湖池屋が職人のプライドをかけて作り上げたポテトチップスだそうです。
じゃがいも本来のおいしさを引き出す
焼塩、藻塩、平釜炊きの塩の三種の塩で味付けしてあります。
さらに、日高産昆布と国産まぐろ節の旨みを重ねてあるそうです。
うまみ調味料・香料は一切使われていません。
今まであったパッケージとは違って、高級感がありますよね。
うす塩味ということで、じゃがも本来の味がします。
こだわりの塩がまろやかな味わいです。
昆布とかつおの旨味がじゃがいもの味をさらに引き立ててくれます。


おいしいので、一袋を一気に食べてしまいました。
お茶のお供にも合うし、ビールにももちろん合いますよ。
12月4日(月)全国コンビニエンスストア
12月11日(月)全国スーパーマーケットなどで発売します。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪


湖池屋モニプラファンサイト参加中
関連記事
Last Modified :

Comment







非公開コメント