google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html うる肌うるり オールインワンジェル(ミルクタイプ) を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

うる肌うるり オールインワンジェル(ミルクタイプ) を使ってみました~。

うる肌うるり オールインワンジェル(ミルクタイプ)
を使ってみました~。

デリケート肌用のオールインワン乳液です。
オールインワンはジェルのものが多いですよね。
うるおいが足りない、ベタつく、
ファンデーションを塗るときによれてしまう、
などといった不満があったりするのですが、
こちらはミルクタイプなので、化粧水のみずみずしさ、
美容液の即効浸透感、クリームの濃厚さを兼ね備えていて、
うるおいに満ちたツヤはり肌をかなえてくれるそうです。
ヒアルロン酸・アミノ酸・セラミドなど25種類の保湿成分が配合されています。
無着色・無香料・エタノールフリー・パラベンフリーです。


セラミドがヒアルロン酸などのうるおいをサンドした
独自の「うるおいサンド処方」が採用されています。
肌の内側から保湿してくれるので、
1日中うるおいに満ちたツヤのある肌に整えてくれるそうです。


洗顔後に使います。
100円硬貨大が使用量の目安だそうです。
うるおいサンド成分が肌にチャージされるまでの
使い始め1週間は多めに使用します。


肌にのせると乳液が化粧水に変化して、
うるおいサンド成分が角質層に素早く浸透してくれるそうです。
みずみずしい乳液で、肌になじませやすいです。
すぐに浸透してくれ、ベタつきません。


今の時期は空気がとても乾燥するのですが
うるおいが長続きするので、朝塗って夕方までしっとりうるおってくれました。
しっとりうるおう上に肌のお手入れも簡単になって、満足していま~す♪


うる肌うるりファンサイト参加中
関連記事
Last Modified :