google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html パラドゥ アイブロウペンシル を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

パラドゥ アイブロウペンシル を使ってみました~。

パラドゥ アイブロウペンシル を使ってみました~。


お直し用のアイブロウペンシルです。
パラドゥのお直しコスメは、
ポーチすっきり入る「お出かけ」サイズになっています。
シンプルを極めた実力派です。
軽くてかさばらないので、重たいカバンに入れても
バッグがさらに重くなりません。
アイブロウペンシルは、12cmくらいのサイズです。


繰り出し式です。
芯を出すのは、2mmまでです。


楕円の芯です。


失敗した時に使えるスクリューブラシもついています。
ぼかすときにも使えます。


使ってみたのは、GY1 グレイッシュブラウン です。
芯はやや硬めなので、芯がつきすぎることがなく描きやすかったです。
ふんわり描くことができます。
楕円の芯なので、細く描いたり太く描いたりと使い分けできます。
眉尻も描きやすいし、欠けた眉の書き足しも簡単にできます。
下のラインはブラシで軽めにこすってみました。
簡単にぼかせます。
もっとこすると、描いたラインを消すことができました。
失敗しても楽に描き直せます。


皮脂となじみにくい皮脂ブロック処方になっているので、
メイクを落とす時まで描いた眉がちゃんと残っていました。
プチプラなのに侮るなかれ、
とっても優秀なアイブロウペンシルでした。
コンビニで買えるのも、ポイント高いです。
お出かけ用のポーチに入れて、持ち歩いていま~す♪




パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
関連記事
Last Modified :