google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html タカナシヨーグルトWの乳酸菌 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

タカナシヨーグルトWの乳酸菌

タカナシヨーグルトWの乳酸菌 を試してみました~。


アレぎみな春の対策として1月22日~4月1日期間限定で発売しています。
「LGG®乳酸菌」と「LGG®乳酸菌」を使用したヨーグルトです。
「LGG®乳酸菌」は、アメリカで1985年に発見された乳酸菌で
整腸作用だけでなく乳酸菌の様々な力に関する研究成果が
発表されているんだそうです。
「LGG®乳酸菌」は、タカナシが保有する菌株の中から
このヨーグルトのために選び抜かれた乳酸菌で
効果が特許取得済みなんだそうです。
2つのプロバイオティクス乳酸菌の働きで、アレぎみな春の対策ができます。


香料不使用、低脂肪タイプです。
とろんとやわらかいヨーグルトです。
舌触りがとてもなめらかなヨーグルトで、優しい味わいです。
こういったヨーグルトって味にクセがあるのかと思っていましたが、
クセはまったくありません。
低脂肪なのにコクがあって、とってもおいしいです。


アレルギー対策は早め早めが大事ですよね。
今週から天気予報で花粉情報も始まりました。
イヤな季節を快適に過ごせるように、
花粉症が重症な主人と一緒に食べたいで~す♪


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
タカナシヨーグルトWの乳酸菌
関連記事
Last Modified :