NHK『ドキュメント72時間』で紹介された24時間営業の眠らないパン屋「モンシェール」 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


NHK『ドキュメント72時間』で紹介された24時間営業の眠らないパン屋「モンシェール」

NHK『ドキュメント72時間』で紹介された
24時間営業の眠らないパン屋さん
「モンシェール」に行ってきました~。
東京都東陽町の住宅地の中にあります。


デニッシュパンです。
ずっしり重たいです。
2斤1本で980円です。
DSC05160_20180302214538aa9.jpg

外はサックサク、中はふんわりしっとりしています。
バターの香りがすご~~~く良い香りです。
甘みがあって、本当においしかった~♪
2日で食べ終わってしまいました。
そのままでもおいしいし、甘みがあるのでハムなどの塩味のものと
合わせるのもおいしいです。
2日目はトースターや電子レンジで軽く温める程度で、
こんがり焼かなくてもおいしくいただけます。
DSC05165.jpg

銀座の博品館の裏でも17時から屋台販売しています。
主人の会社が近くなので帰りに寄ってもらったのですが、
テレビで放送された後ということで、すでに売り切れ・・・・。
2~3か月はダメだね~ということで
お店のほうに直接買いに行ってみたのですが、
お店のほうもすぐに売り切れてしまうそうです。
番組で紹介されたということで、
お店のほうにもたくさんの人が買いに来ているみたいです。
だから、今のところいつでもすぐに買えるというわけではありません。

それと番組の中ではたくさん買っていかれる方がいましたが、
今は1人2本までしか買えません。
宅配も今はやっていないそうです。

24時間営業ということで夜中なども
うるさくなってしまってご近所に迷惑がかかっているみたいです。
お店に貼り紙がありました。
来店される方は、気を付けましょうね。
駐車場はありませんが、近くにパーキングメーターがあります。

また、食べた~い♪
関連記事



        sponsored link
食品 | 【2018-03-13(Tue) 13:56:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com