オリリー マイルド サンスクリーンP を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


オリリー マイルド サンスクリーンP を使ってみました~。

オリリー マイルド サンスクリーンP
を使ってみました~。

血色感を与えて明るく補正するUVカット&ベース乳液です。


ベニバナ抽出色素やソメイヨシノ葉、サトザクラ花の抽出エキスを含む
こだわりの調合ブレンドしたきれいで鮮やかな血液の色を再現した
「赤のエッセンス」が配合されています。
肌に多くの光を多く取り込むと同時に、そこに含まれるベニバナの色素が
内側から赤く発光して光をたっぷり含んだ血色感が生まれ、
かつてない透明美肌に仕上げてくれるそうです。
また、ハスの葉が水をはじく原理を応用して
流れる汗・にじむ皮脂をブロックしてくれます。
サラッとした使用感で日やけ止め効果が長時間持続することはもちろん、
化粧もちもよくなるそうです。
保湿成分として、シトルリン、ヒアルロン酸Na、絹セリシン、
金コロイド、カロットエキス、コメヌカエキス、ローヤルゼリーエキスといった
オリリー史上最高の7種の美容液成分も配合されています。
SPF50+、PA++++のUVカット効果です。



見た目は赤みが強い色ですが、肌にのせると自然になじむそうです。


使ってみたのは、ブライトベース(明るい色白肌)です。
洗顔後、スキンケアのあとに使います。
容器を上下に良く振ってから出します。
確かに赤みがあってちょっとビックリしましたが、
肌に伸ばすとなじんで自然な色合いになります。
UV防止効果が高いので重たい感じなのかと思いましたが、
サッパリした使い心地でムラなくきれいに塗ることができます。
とても軽い付け心地で肌になじませやすいです。
ファンデーションの下地ですが、
ちょっとした外出ならこれだけでもOKだそうです。 


肌がくすみがちだったのですが、
これを使うと肌を明るく見せてくれるし、透明感も出ます。
これだけでちょっとした外出ができます。
肌をきれいに見せてくれるし、UV防止効果も最強なので
これからの季節に大活躍してくれそうで~す♪


オリリー マイルド サンスクリーンP

オリリー さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
        sponsored link
美容 | 【2018-04-04(Wed) 09:46:13】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com