google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 を使ってみました~。

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白
を使ってみました~。


なめらか本舗こだわりの豆乳発酵液に加え、
美白有効成分である高純度アルブチンが配合されています。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白スキンケアもできる
オールインワンジェルです。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地の
6役の機能があります。


さくらんぼ大が使用量の目安だそうです。
箱にイラストが描いてあるので、わかりやすいです。


乳白色のプルプルしたジェルです。


プルプルしたジェルですが温度依存性のある形状記憶ジェルということで、
肌の乗せると体温でとろけるようになじんでくれます。
なじませた後は肌がモッチリします。
時間が経ってもベタつきはありません。


オールインワンで美白ケアもできるのは、うれしいです。
気化熱で肌がひんやりするので、暑い季節にも気持ちよく使えるそうです。
これからの季節にピッタリです。
詰め替え用もあるそうで~す♪


なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :