google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html 朝ドラ『半分、青い。』つまらなすぎるので観るのをやめました。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

朝ドラ『半分、青い。』つまらなすぎるので観るのをやめました。

朝ドラ『半分、青い。』つまらなすぎるので、
観るの今日でやめることにしました。

今まで観てきた朝ドラの中で
一番面白くないです。
脚本が本当に面白くないんです。

朝ドラ、毎朝楽しみにしていたんだけどなぁ・・・。
こんなに面白くないドラマ、無いよな~。
一番面白くないです。
観ているだけで、ストレスになります。

ハマっているとかっていう記事がヤフーで見かけますが、
どこにハマっているんだろう?
ハマるところがわからないです。

ベテランの俳優さんがたくさん出演されているので、
楽しみにしていたんだけどなぁ。
脚本がダメだと観る気がしません。
NHKが大好きな私でも、さすがにダメです。
朝の楽しみが無くなっちゃいました。

あさイチは観ますけどね♪

関連記事
Last Modified :

Comment







非公開コメント