google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html 日本ライフ製薬 リフトクリーム を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

日本ライフ製薬 リフトクリーム を使ってみました~。

日本ライフ製薬 リフトクリーム を使ってみました~。


美容医療で最近注目されている成分で
顔の土台である筋肉にアプローチして収縮をサポートしてくれる「DMAE」、
肌老化の原因となる活性酸素を除去する「α-リポ酸」 、
筋肉細胞の寿命とも関係し若々しい肌に導く「カルノシン」 、
抗酸化作用があり相乗効果で透明感のある肌に導く「ビタミンA・C・E」、
ホルモンバランスの調整作用 「天然精油のダマスクローズ」
などの美肌成分が豊富に含まれています。
あごやフェイスラインのたるみ ・ほうれい線・目の下のたるみ・
肌のくすみなどが気になる方におすすめだそうです。


スパチュラ付きです。
スパチュラですくうと、ややコックリめのテクスチャーです。


化粧水の後に使います。
スパチュラですくったときはややコックリめのテクスチャーかと思ったのですが、
肌に乗せるととてもやわらかくなり、肌になじませやすいです。
ダマスクローズの精油が配合されているので、とても良い香りです。
顔全体の筋肉をほぐすようにマッサージすると、より効果的だそうです。


使い続けていくうちに、肌のゴワつきがなくなってやわらかくなってきます。
モッチリしてハリも出てきました。
リフトアップを実感できるように、
しっかりマッサージを続けていきたいで~す♪

日本ライフ製薬 リフトクリーム


日本ライフ製薬株式会社さんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

関連記事
Last Modified :