google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html &honey ディープモイスト ヘアパック1.5 を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

&honey ディープモイスト ヘアパック1.5 を使ってみました~。

&honey ディープモイスト ヘアパック1.5
を使ってみました~。


シャンプーとトリートメントの間に使う保水ブースター美容ヘアパックです。
水分量14%の髪に着目したヘアパックです。
髪の内部までうるおい成分がしみ込み、
くせ毛や雨の日のうねりのケアができるそうです
90%以上保湿&保護成分でできていて、
100%モロッカンオーガニックオイルも使用しています。
無添加&フリー処方です。


シャンプーとトリートメントの間に使うから、1.5 なんですね~♪


シャンプー後、毛先を中心にしっかりもみ込み60秒放置した後
そのまま流さずにトリートメントを塗布します。
しっかりしたテクスチャーに見えますが、髪になじませやすいです。
エトワールハニーの香りだそうですが、とても良い香りです。


これを使うと、髪の毛がスルスルになります。
使わなかった時と比べて、まとまりがとても良くなります。
わたしの髪はうねりが強いのですが、かなり軽減されました。
くせ毛やうねりに悩んでいる方に、おすすめで~す♪

&honey ディープモイスト ヘアパック1.5


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :