google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html リップティントテンプテーション を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

リップティントテンプテーション を使ってみました~。

リップティントテンプテーション
を使ってみました~。

これ1本で、リップバーム・口紅・グロスの役割があります。
8種の植物エキスとノーベル賞を受賞した成長因子EGFとFGFが
高配合されています。
唇をしっかりケアし、血色の良いふっくらとした唇に導いてくれるそうです。
色素となる顔料をシルク(アミノ酸)でコーティングしているので、
色残りによる色素沈着が不安という方でも安心して使えるそうです。


MADE IN JAPAN です。
使ってみたのは、02 <フュー ボンボン> 、ミルキーオレンジです。


トウガラシエキスとメントールが配合されているので、
塗ると唇がヒリヒリしますが、少し経つと落ち着きます。


コーラルピンクに近いオレンジです。
しっかり唇に密着して、
きれいな発色とツヤが長続きします。


こういうタイプのものを使うと唇が荒れたり
皮がむけたりすることが多かったのですが、
こちらは唇が荒れないし皮もむけず、とても良かったです。
色もキレイで長続きするし、唇もしっかりケアできるので、
おすすめで~す♪

リップティントテンプテーション<フュー ボンボン>


関連記事
Last Modified :