google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ましろっぷ を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ましろっぷ を使ってみました~。

ましろっぷ を使ってみました~。
保湿も美白もできる、シミ対策オールインワンジェルです。
化粧水・美容液・パック・クリーム・アイクリーム・
保湿・美白・乳液・化粧下地の9つの効果能があります。


メラニンを作るメラノサイトに過剰に指令を出す
プラスミンの働きを抑える医薬部外品「トラネキサム酸」と、
プラスミンから指令を受けメラニンを作りだしているチロシナーゼの
働きを抑える「プラセンタ」が配合されています。


ハリを与え、凹凸の少ない肌へと導いてくれる
「加水分解コラーゲン」や「セラミド」、
弾力性と柔軟性を呼び起こし、肌のハリをキープしてくれる
「ヒアルロン酸ナトリウム」や「コラーゲン」、「7種の果実エキス」も
配合されています。
また、肌荒れを防止し肌のバリア機能を向上させてくれる
「グリチルリチン酸ジカリウム」や「天然ビタミンE」も配合されています。


洗顔後に使います。
3~4プッシュが使用量の目安だそうです。
両手でなじませ、表情筋の流れに沿って
内側から外側、下から上へとこすらないように肌になじませます。
しっかりしたテクスチャーですが、肌になじませやすいです。
なじませた後はベタつつかず、サラサラになります。
やさしい香りなので、使いながら癒されます。
物足りない場合は、乳液やクリームを併用すると良いそうです。
わたしはちょっと物足りなかったので、クリームを併用しました。


保湿も美白もできるので、肌のお手入れがとっても楽になりました。
使い続けていくうちに、ハリが出てきたように感じます。
しっかり使って、シミ対策もしたいで~す♪

ましろっぷ



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

関連記事
Last Modified :