google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html マイナチュレ オールインワン カラートリートメント を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント を使ってみました~。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント
を使ってみました~。

髪や頭皮のダメージにならない上に、
ケアをしながら白髪を染めることができる、
染まりにこだわったオールインワンカラートリートメントです。
白髪ケア・ヘアケア・スカルプケア・エイジングケアができます。
濡れた髪にも、乾いた髪にも使えます。


ボタンエキス・ローズマリー葉エキス・ホホバオイル・
セージ葉エキス・アシタ葉エキスなど
44種の厳選された植物由来原料が約94%も配合されているので、
地球にも優しく、髪をやさしく色づけます。
美髪成分として、2種類のケラチン・疑似CMC・ヒートプロテクトも
処方されています。
合成香料・シリコン・鉱物油・パラベン・ジアミン系染料・
紫外線吸収剤・サルフェート・法定エタノール色素は使われていません。


いつものトリートメントを置き換えて使います。
使い始めは3~5日、好みの色になるまで続けて使います。
その後は、1週間に1~2回の頻度で良いそうです。
シャンプー後、水分をしっかり拭き取ってから使います。
付属の手袋をはめ、白髪がしっかり隠れるまで
たっぷりの量を塗ります。
気になる部分から塗りはじめ全体になじませ、10分放置します。
放置した後は、色が出なくなるまでしっかりすすぎます。
タオルで水気を拭き取った後、ドライヤーで乾かします。
しっかり乾かすと、色移り防止になるそうです。


ハーブ系の良い香りがします。
白髪染めのツンとしたニオイが苦手なので、良かったです。
乾かした後、髪のパサつきもなくしっとりします。
以前、他のカラートリートメントを使って
かぶれてしまったことがあったのですが、
こちらはかぶれずに使えて良かったです。
染まり具合も、染まりにこだわっているというだけあって
きれいに染めることができました。
髪のケアもしてくれるということで、
ツヤとコシが出て髪が元気になったのもうれしいです。
今回はダークブラウンを使ってみたのですが、
春になったらブラウンを使ってみようかな。
髪の傷みを気にせずに染められるし、ケアもできるので
使ってみて良かったで~す♪

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント


株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

関連記事
Last Modified :