google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html リベシィホワイト クレンジング(ジェル) を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

リベシィホワイト クレンジング(ジェル) を使ってみました~。

ヤクルトビューティエンス
リベシィホワイト クレンジング(ジェル)
を使ってみました~。

リベシィホワイトは、ヤクルト独自のシミ・ソバカスを防ぐホワイトニングと
肌の透明感をアップさせるブライトニングの「透白メソッド」で、
美白を超えた透白肌へと導いてくれるブランドです。
ヤクルトのオリジナル保湿成分「水丁香エキス」や、
ヤクルトの乳酸菌発酵技術から生まれた3つの保湿成分、
ビタミンC誘導体などが配合されています。


クレンジングを使ってみました。
メイクアップ料や古い角質、余分な皮脂などを落とします。
濡れた手でも使用できます。
みずみずしい使い心地のジェルと、さらっとした使い心地のオイルがあります。
使ってみたのは、ジェルです。


箱を開けるとしっかり封がしてあります。


さくらんぼ粒大が使用量の目安だそうです。


肌に乗せたときはしっかりめのテクスチャーでしたが、
体温でやわらかくなるのでメイクとなじませやすいです。
アイブロウ・ジェルライナー・口紅で試してみましたが、
肌に負担をかけずに、簡単に落とすことができました。
洗い流し後は、肌がしっとり潤っています。
古い角質も落としてくれるそうなので、
くすみのない透白肌へ近づけるように使い続けてみようと思いま~す♪

リベシィホワイト

関連記事
Last Modified :