google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html リベシィホワイト ローションを使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

リベシィホワイト ローションを使ってみました~。

ヤクルトビューティエンス
リベシィホワイト ローション
を使ってみました~。

リベシィホワイトは、ヤクルト独自のシミ・ソバカスを防ぐホワイトニングと
肌の透明感をアップさせるブライトニングの「透白メソッド」で、
美白を超えた透白肌へと導いてくれるブランドです。
ヤクルトのオリジナル保湿成分「水丁香エキス」や、
ヤクルトの乳酸菌発酵技術から生まれた3つの保湿成分、
ビタミンC誘導体などが配合されています。


ローションを使ってみました。
肌(角質層)のすみずみまでうるおいをとどけ、
透明感を感じる肌へ導いてくれるそうです。
キャップがキラキラしていて、とてもキレイです。


しっかり封がしてあります。


コットンに500円硬貨大が使用量の目安だそうです。


とろみのあるテクスチャーです。
とろみがあるのですが、肌になじませやすいです。
なじませた後は、肌がとてもしっとりモッチリします。
ベタつきはありません。
しっかり保湿してくれているのを実感できるローションでした。
くすみのない透白肌を目指して、使い続けたいで~す♪

リベシィホワイト

関連記事
Last Modified :