google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html 純白専科 すっぴん白雪美容液 を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

純白専科 すっぴん白雪美容液 を使ってみました~。

純白専科 すっぴん白雪美容液 を使ってみました~。


透明感あふれる白雪のような肌へ導く、美白美容液です。
資生堂が薬事開発した医薬部外品有効成分「m-トラネキサム酸」で
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。
また、資生堂のテクノロジー「ナチュエンス処方」 を採用しています。
日本古来の天然由来美容成分である
米ぬか・はちみつ・白まゆエッセンス・ヨモギエキスや、
アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸NaのWヒアルロン酸が
処方されていて角層深くまで浸透しうるおいを与え、
肌あれ・乾燥ダメージを防いで肌を健やかに保ち、
肌本来の生まれ変わりをサポートしてくれるそうです。
無香料・無着色です。


化粧水などの後、パール粒1コ分をとり顔全体になじませます。
気になる部分には、さらに重ねづけすると良いそうです。
やわらかいテクスチャーなので、肌になじませやすいです。
なじませた後は、しっかり保湿してくれます。
ベタつきません。


時間が経っても乾燥せず、しっかり保湿してくれます。
美白とうるおいケアが同時にできるので、とても便利でした。
軽い付け心地で、メイクの邪魔をしないのも良かったです。
しっかりケアして、透明感あふれる白雪のような肌を目指したいで~す♪

専科 純白専科 すっぴん白雪美容液


専科さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :