google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ヒューマナノ プラセン原液 を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ヒューマナノ プラセン原液 を使ってみました~。

ヒューマナノ プラセン原液 を使ってみました~。
ドクターと共同開発された、
日本初のヒト型プラセンタが配合された美容原液です。

アミノ酸をはじめ、各種ビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富に含まれた
赤ちゃんの胎盤プラセンタから抽出されたプラセンタエキス。
エイジングケアの成分として化粧品に配合されたりしていますが、
多くは豚や馬など動物のプラセンタが使われています。
動物のプラセンタは人とは遺伝子が違うために、
効果が実感できなかったりアレルギーの原因になったりすることがありました。
こちらは2年の歳月をかけて、
ヒトの胎盤から抽出されるプラセンタをバイオ合成させたもので、
ヒトのプラセンタと同様の効果を得られることが期待できるそうです。
ヒト型プラセンタと4つのペプチドの掛け合わせで作られていて、
肌への効果を高めているそうです。
また分子をナノ化して均一化させているので、
肌への親和性を高め浸透性をアップさせているそうです。
スポイトタイプです。


洗顔後の肌に使います。
透明で、水のようにさら~っとしたテクスチャーです。
プラセンタ特有の香りもありません。
肌の浸透がとても良いです。
あっという間に肌になじんでくれます。


なじませた後に、普段の肌のお手入れをするのですが、
化粧水の浸透がとても良くなりました。
今の時期は花粉症で肌が荒れて赤くなりがちなのですが、
肌のキメがだんだん整ってきたような気がします。
メイクのノリも良くなりました。
使い心地がとても良かったです。
使い続けて、肌の元気を取り戻したいで~す♪

ヒューマナノ プラセン原液


株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

関連記事
Last Modified :