google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html カバーマーク モイスチュア チャージ セラム を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

カバーマーク モイスチュア チャージ セラム を使ってみました~。

カバーマーク モイスチュア チャージ セラム
を使ってみました~。

カバーマークから誕生した、
「調子のよさ」と「化粧のり」を目指す
洗顔直後に使う導入美容液です。


「調子のよさ」と「化粧のり」を左右するのは、
角質層なんだそうです。
角質層の調子が悪いと、肌が乾燥したり、
ゴワついたり、ザラついたりします。
化粧のりが悪かったり、肌の調子が悪くなり、
スキンケアの浸透が悪くなります。
スキンケアの浸透が悪いと、
いくら良い化粧品を使ってもダメなんです。
カバーマーク モイスチュア チャージ セラムは、
角質層の生まれ変わりに着目した美容液です。
独自成分「キトサンスプレッドゲル」が
角質層と上部と深部へWアプローチしてくれます。
肌に圧をかけるようになじませると、
独自のゲル構造が崩れて浸透してくれます。
そしてゲルから放出された
業界最小クラスのうるおいカプセル「モイストナノカプセル」や
他の美容成分を角質層のすみずみまで届け、
瞬時にふっくらなめらかな肌へと導いて化粧のりの良いなめらかな肌に整え、
肌をキレイに魅せてくれるそうです。


プッシュタイプです。
2~3プッシュが使用量の目安だそうです。
洗顔直後、朝夜の肌のお手入れの最初に使います。
「キトサンスプレッドゲル」の特徴を最大限に活かせる
独自のメソッドリフトプレス法で肌になじませると良いそうです。
たった20秒でできます。
肌に圧をかけることで「キトサンスプレッドゲル」が弾けて水状に変化し、
肌に浸透してくれるそうです。


とてもみずみずしいゲルです。
ハンドプレスすると水のようになるので、肌になじませやすいです。
ハーブのような柑橘系のようなやさしい香りが、心地良いです。
なじませた後は、肌がしっとり潤います。
その後に使う化粧水の浸透が良くなった気がします。


使い続けていくうちに肌のキメが整ってきて、
化粧のりが良くなってきた気がします。
たった20秒の手間をかけるだけで、
肌の状態が良くなってきたのがうれしいで~す♪

 製品について詳しくはこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマーク株式会社のモニターに参加しています。
関連記事
Last Modified :