google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html アテニア ドレスリフト ローション を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

アテニア ドレスリフト ローション を使ってみました~。



2019年1月21日(月)にリニューアル発売された
アテニア ドレスリフト ローション を使ってみました~。
1本でハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容の
6役も叶える新感覚ローションだそうです。

エイジングケアの高機能な化粧品を使っても
イマイチ効果を実感できない・・・。

うるおいの通り道を作ってハリを行きわたらせるようにしてあげる、
スキンケアの一番最初に使う化粧水の質がとても大切なんだそうです。

ドレスリフト ローションには、
果実を実らせるためのパワーを抱え込んだ
ブドウ由来新芽由来の独自原料サーチュライザーS6が配合されています。
ハリ肌を形成し美肌レベルをキープし、弾力のあるハリを育んでくれるそうです。
ボトルは高級感があります。
素敵なデザインなのですが、実はくぼみが滑り止めにもなってくれます。
蓋が開けやすいです。


蓋を開けると、シールがついています。


シールをはがすと、こんな感じです。


500円玉硬貨大が使用量の目安だそうです。
とろみのあるテクスチャーなので、扱いやすいです。
肌なじみが良いです。
4tの花びらから、たった1kgしか抽出できない
希少なダマスクローズの精油を基調に
厳選したアロマを贅沢にブレンドした香りだそうです。
人工的な香料は強くて苦手なのですが、
こちらは香りが強くありません。
エレガントな香りで、使いながら癒されます。


なじませた後、ベタつきはありません。
高機能なのにお手頃価格なのも、気に入りました。
しっかりうるおいの通り道を作って、エイジングケアをしたいで~す♪


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
Last Modified :