google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html カナデル プレミアホワイト オールインワン を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

カナデル プレミアホワイト オールインワン を使ってみました~。

カナデル プレミアホワイト オールインワン
を使ってみました~。


大人のシミにとどまり3度アプローチしてくれる薬用美白クリームです。
医薬部外品です。
美白・保湿・肌荒れ予防・角質ケア・マッサージができます。

美白有効成分「ビタミンCエチル」が配合されていて、
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるそうです。
選び抜かれた13種類の美白成分「ボタニカルブライト13」も配合されていて、
くすみにアプローチして予防もしてくれるそうです。
有効成分がとろけるように浸透してとどまり角質層内を巡るように、
水にも油にもなじみやすいブーストオイルが20%配合されています。
内蓋とスパチュラがついています。


白く濃厚なクリームです。
薬用美白有効成分をはじめ、
さまざまな成分が最も効果的に働く最適量で配合できるので、
クリームになったんだそうです。
この濃さは成分の濃さでもあるんですって。


箱に使用量の目安が描かれています。
朝はパール約2粒、夜はさくらんぼ約1粒だそうです。


見た目は濃厚なのですが、
肌につけるとみずみずしいクリームで伸びが良く、肌になじませやすいです。
伸びが良いので、マッサージしながらなじませることができます。
なじませた後は、ベタつきません。


これから日差しが強くなってくるので、しっかり美白ケアして
シミを作らないようにしたいで~す♪

カナデル プレミアホワイト オールインワン


プレミアアンチエイジング株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :