google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html クリアクリーン プレミアム むし歯予防 を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

クリアクリーン プレミアム むし歯予防 を使ってみました~。

クリアクリーン プレミアム むし歯予防
を使ってみました~。
クリアクリーンプレミアムには、
むし歯予防・美白・しみる歯のケアの3種類があります。


使い続けてきた大人の歯の
むし歯予防ができる歯磨き粉です。
大人に多いむし歯って、歯と詰め物の隙間にできたり、
下がって露出した歯の根元にできやすいんだそうです。
わたしも先日詰め物が取れてしまって歯医者さんに行ったのですが、
詰め物の下側が少しむし歯になっていたんですよね。
歯のエナメル質がだんだん薄くなってきて、
歯と詰め物の間にすき間ができて
そこがむし歯になってしまうんだそうです。


クリアクリーンプレミアムむし歯予防には
高濃度フッ素が1450ppm配合されています。
エナメル質の再石灰化を促進して歯質を強くして
虫歯を予防することができるそうです。
カルシウム補給助剤としてキシリトールや
吸着促進剤としてGPカルシウムも配合されています。
くだける顆粒が入っていて着色汚れや歯垢を除去する効果や、
口臭や歯肉炎・歯石沈着を防ぐ効果もあるそうです。


スクリュー式キャップです。


泡立ちがとても良いです。
見た目ではわかりませんが、細かいツブツブが入っているので
歯の汚れをきれいに落としてくれます。
プレミアムミントの香味ということですが、とてもスッキリさっぱりします。


エナメル質が薄くなってきてると思うので、
エナメル質を修復していつまでも自分の歯で食べられるように、
しっかりケアしたいで~す♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 花王株式会社のキャンペーンに参加中♪
関連記事
Last Modified :