google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ビューケン 潤生プラセンタ を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ビューケン 潤生プラセンタ を使ってみました~。

ビューケン 潤生プラセンタ を使ってみました~。
北海道の自然と科学から生まれた
新発想のプラセンタ美容液 HPP-320 です。


香料や着色料を一切使用せず、プラセンタの原液にこだわった美容液です。
サラブレッドの生産地、北海道日高町で生産されたプラセンタと、
長年、肌サイエンスに取り組んできた北海道大学の研究チーム開発の
「アクティブペプチド製法」が採用されています。
そのままでは体内に吸収されにくいプラセンタを、
アミノ酸の一歩手前の「ペプチド」で分解を留めています。
320種類のペプチド分子がコラーゲン生成の信号を送り、
ハリのあるみずみずしい肌へと導いてくれるそうです。
容器は、エアレスタイプを採用しています。
HPP-320の原液が酸化することを防ぎ、新鮮さを守ってくれるそうです。
サラっ~っとした、水のようなテクスチャーです。
すーっと肌になじんでくれます。
自然なプラセンタの香りがします。
好みがあるみたいですが、わたしは好きな香りです。


4~5プッシュが1回の使用量の目安だそうです。
4プッシュだと、こんな感じです。


使い続けていくうちに、肌にハリが出てきました。
ふっくらして、なめらかになってきたのもうれしかったです。
より効果を実感できるよう、使い続けてみたいで~す♪

ビューケン 潤生プラセンタ



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

関連記事
Last Modified :