google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html イオナヴィー チューンコンクエッセンス を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

イオナヴィー チューンコンクエッセンス を使ってみました~。

イオナヴィー 
チューンコンクエッセンス

を使ってみました~。

イオナヴィー は、敏感な肌と心を考えた
こだわり処方の高機能コスメです。
乾燥やストレスで荒れやすい肌に、
植物エッセンスが多段階でアプローチして
急な肌あれやくり返す肌あれをストップしてくれるそうです。
また天然ミネラルイオンで潤いバリアをサポートし、
肌に潤いやハリを与えてくれるそうです。
アルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色です。
チューンコンクエッセンスです。
洗顔後すぐに使う、肌あれ対策の導入美容液です。
20種の植物エッセンスが配合されています。
肌あれのメカニズムに多段階でアプローチし、
ストレスに負けないみずみずしい肌に整えてくれ、
肌にうるおいとハリを与えて、
キメ細かくなめらかな美肌へと導いてくれるそうです。


2~3プッシュが使用量の目安だそうです。
ほんの少しとろみのあるテクスチャーで、肌になじませやすいです。
とろみがあるのですがさら~っとしていて、
肌になじませたあとはベタつきはありません。
ローマカミツレとセージの天然エッセンシャルオイルの香りが、
とっても良い香りで癒されます。


わたしは敏感肌なのですが、
使い続けていくうちに肌のコンディションが良くなってきた気がします。
コンディショニングローションだけより、
チューンコンクエッセンスを使ったほうが浸透が良かったです。
やさしい香りも気に入りました。
お手頃価格なのに、とっても高機能な
チューンコンクエッセンスとコンディショニングローションだと思います。
セットで使うとより効果が高められると思うので、
しっかり使って肌あれしない肌を目指したいで~す♪

関連記事
Last Modified :