google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド を使ってみました~。

ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド を使ってみました~。


豚のプラセンタの75,000倍、ヒトの250倍の成長因子が含まれる
ヒト型プラセンタを200%濃縮した原液が配合された導入美容液です。
ヒト型プラセンタをはじめ、IGF-2、aFGF,TRX、EGFなどの
ペプチドが配合されています。
シワや肌荒れ、毛穴といったエイジングケアができるそうです。
ナノ化してあるので、肌への浸透性を高めてあります。
動物成分不使用、鉱物油不使用、色素不使用、パラベン不使用、
香料不使用、シリコン不使用なので、安心して使えます。
スポイトタイプです。


洗顔後の肌に使います。
水のようなサラサラのテクスチャーです。
動物性のものと違って、プラセンタ独特のニオイがありません。
ナノ化してあるということで、肌にすぐになじんでくれます。
なじませた後は、肌がしっとり潤ってくれます。
ベタつきはありません。


次に使う化粧水の浸透が良くなったし、
メイクのノリもよくなってきました。
肌のコンディションが良くなっってきたのが、うれしいで~す♪

ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド


株式会社イザヴェル様 のモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :