fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ボタニカルエステ シートマスク モイスト を使ってみました~。

ボタニカルエステ シートマスク モイスト
を使ってみました~。


朝用のシートマスクです。
洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の
7つの機能があります。
保湿成分として7種のオーガニック成分、4種の美容オイル成分、
5種の角質ケア成分、4種の美肌成分といった
20種の厳選したボタニカル成分がぎゅっと凝縮して配合されています。
洗顔不要なので、たった55秒でお手入れが済んでしまうそうです。
国産天然コットンを100%使用したシートです。
美容液がたっぷり浸み込んでいます。
目と口の部分を合わせて固定させたあと残りの部分をフィットさせ、
そのまま55秒おいてからマスクをはがします。
はがしたあとマスクを折りたたみ、軽く肌を拭き取ります。
さらにマスクでパッティングして手のひらで液をなじませると、
より効果的だそうです。


ほんのすこしスーッとひんやり清涼感があるので、気持ちが良いです。
朝にピッタリです。
しっかりフィットしてくれるので、落ちてこないのが良いです。
わたしは敏感肌ですが、かゆみなど感じることなく使えました。
シートをはがしたあとは、肌がしっとり潤います。
これ1枚で、洗顔から化粧下地まで済んでしまうのに驚きました。
55秒ってあっという間なので、
朝の忙しいときに時短になって本当に助かります。
普段使いには30枚入りの大容量を使ってみたいと思いました。
旅行などには5枚入りが便利ですね♪

ボタニカルエステ シートマスク モイスト


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪
関連記事
Last Modified :