google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html soiami(ソイアミ) モイストシャンプー/トリートメント を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

soiami(ソイアミ) モイストシャンプー/トリートメント を使ってみました~。

soiami(ソイアミ) モイストシャンプー/トリートメント
を使ってみました~。
「豆乳由来成分」と「アミノ酸成分」のWの保湿ケアで、
優しく、美しく、潤いあふれる健やかな髪と地肌に導いてくれるそうです。


保湿成分として兵庫県産の黒豆から抽出した豆乳発酵液、
髪のコンディショニング成分として低分子化された大豆タンパクや
低分子化されたダイズエキスを配合しています。
髪と地肌に潤いを与え、美しい髪へと導いてくれるそうです。
また4種類のアミノ酸系洗浄成分や厳選した20種類のアミノ酸も配合されていて、
傷んだ髪をサポートしてくれるそうです。
シャンプーです。
ゆるめのテクスチャーです。
泡立ちが良く、しっかり洗うことができます。
洗い流した後はきしまず、しっとりします。


トリートメントです。
手に出したときはコックリめのテクスチャーですが、
やわらかいので髪になじませやすいです。
洗い流した後は、しっとり手触りが良くなりました。


シャンプー、トリートメント共にクリアアプリコットの香りだそうです。
酸味のあるアプリコットに、フレッシュなフルーツを加えた
フローラルな香りということですが、
やさしい香りなので使いながら癒されます。
髪を乾かした後は、手触りがとても良くなりました。
わたしの髪はうねりがとても強いのですが、
しっとりまとまりやすくなりました。
翌朝のスタイリングもとてもしやすくなりました。
豆乳のシャンプーとトリートメントは初めて使いましたが、
とっても気に入りました~♪

soiami(ソイアミ) モイストシャンプー/トリートメント


株式会社 AQUA NOAさま のモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :