google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html エクスボーテ ホワイトカバークッション を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

エクスボーテ ホワイトカバークッション を使ってみました~。

エクスボーテ ホワイトカバークッション を使ってみました~。


封を開けると、こんな感じです。
まるでゼリーのような弾力ある「クッションジェリー」設計を採用しています。
・パウダーファンデの<透明感>
・リキッドファンデの<潤い>
・化粧下地の<トーンアップ>
・スティックファンデの<カバー力>
・クリームファンデの<ハリ感>
・日焼け止めの<UVカット:SPF50+/PA++++>
・仕上げ用パウダーの<くずれにくさ>
の7つの機能が1つになっています。
マイクロコラーゲン・スーパーヒアルロン酸・リピジュア・
ハイビスカス花エキスをはじめとした保湿力を持つ美容成分37種や、
パラオ共和国の海底でしか採取できない希少な白泥
「パラオホワイトクレイ」からわずか2%しか抽出できない希少なエキスや
海洋ミネラル成分もたっぷり配合されていて、
メイク中も潤うツヤ肌へと導いてくれるそうです。


スポンジは頬のような平らなところだけでなく、
小鼻のきわもきれいに塗ることができる形になっています。


使ってみたのは、ブライトカラー(明るめの肌)です。
スポンジを密着させて、3回ほど軽く押して適量を取ります。
スポンジの広い面で、顔の中心から外側へ軽いタッチで伸ばします。


スポンジが使いやすく、ムラなく塗ることができます。
ハイビジョン対応の高カバーと高密着を叶えてくれるというだけあって、
しっかり肌に密着してくれて仕上がりがとてもキレイです。
密着しているのですが、軽い付け心地です。
わたしは手に薄いシミがあるのですが、キレイに隠してくれます。


美容成分がたっぷり配合されているので、
時間が経っても崩れにくかったし、乾燥も気になりませんでした。
朝塗って夕方まで毛穴を気にせず、
キレイな肌を保てたのがとてもうれしいで~す♪

エクスボーテ ホワイトカバークッション


マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

関連記事
Last Modified :