google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html KESHIKI(ケシキ) シャンプー480mL/ヘアトリートメント480g を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

KESHIKI(ケシキ) シャンプー480mL/ヘアトリートメント480g を使ってみました~。

KESHIKI(ケシキ) 
シャンプー480mL/ヘアトリートメント480g

を使ってみました~。
KESHIKI(ケシキ)とは
「サロンシャンプーの入門版!」をコンセプトで作られたそうです。
まだサロン専売品を使用したことがない、もしくは毎日使用したい
と願うすべての女性のために開発されたサロンヘアケアブランドです。
全国のヘアサロン・バラエティコスメショップにて発売中です。

エルカラクトンやメドウフォーム油、
加水分解ケラチン(羊毛)が配合さてていて、
アイロンやドライヤーなどの熱でダメージを受けた髪を
本格補修してくれるそうです。
またヒアルロン酸Na、フルボ酸、プラセンタエキス、ホエイ(ヨーグルト液)、
ポリクオタニウムー10などの美容液成分が95%以上配合されていて、
髪と頭皮にたっぷりのうるおいとツヤを与え、
根元から美しくまとまらせてくれるそうです。
洗うたびにうるおいが持続し、静電気の防止効果も期待できるそうです。
アミノ酸系界面活性剤、ティーツリー葉油、サトウキビエキスといった
美容師さんの手荒れを考えた処方設計になっているので、
頭皮と手肌にやさしく、不要な汚れだけを洗い流してくれるそうです。
また、天然由来成分が肌を清潔に保ち、
嫌なにおいを寄せ付けにくくしてくれるそうです。
シャンプーです。


とろみのあるテクスチャーです。
泡立ちがとても良く、頭皮までスッキリ洗うことができます。
シトラスシャボンムスクの香りだそうですが、とてもやさしい香りです。
洗い流した後は、髪がスルンとします。


ヘアトリートメントです。


やわらかいテクスチャーです。
髪になじませやすいです。
パウダリーチェリームスクの香りだそうです。
こちらもやさしい香りです。
洗い流した後は、髪がしっとりします。


乾かした後は、髪がふんわり仕上がります。
まとまりも良くなりました。
「ヒートケア」にとことんこだわって作られているそうなので、
しっかりケアしたいで~す♪

KESHIKI(ケシキ) シャンプー480mL/ヘアトリートメント480g


アンド・ナイン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

関連記事
Last Modified :