google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html サナ エクセル イルミクチュールシャドウ を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

サナ エクセル イルミクチュールシャドウ を使ってみました~。

サナ エクセル イルミクチュールシャドウ
を使ってみました~。

シアーな発色と繊細なツヤが出る、極上薄膜クリームシャドウです。
体温でほどけてするする伸びるライトタッチオイルが配合処方されていて、
極上の薄膜ヴェールを実現させてくれるそうです。
まぶたと一体化するように密着するのでヨレにくいんだそうです。
光を通過するシアーな発色なので重ねるほど
様々なニュアンスを楽しめるそうです。
微光偏光パールもMIXされていて、繊細なツヤと立体感も演出してくれます。
セラミドやオリーブスクワラン、ホホバ種子油、ブドウ種子油といった
美容オイルも配合されているので、
まぶたのうるおいもキープしてくれるそうです。


試してみたのは、IC01: ムーントリップIC06: チョコファッジ です。
アイホール全体に広く乗せます。


指につけたときにキラキラしていたので
キラキラしすぎかもと思っていたのですが、
ラメが細かくて上品なキラキラだったのでとても良かったです。
ディープトーンは少しずつ重ねてグラデーションにすると良いそうです。
セラミドと美容オイルが配合されているので、
よれにくいし夕方までまぶたの乾燥が気になりませんでした。


お手頃価格なのに、高品質なのでとっても気に入りました。
目の際に紫系を使うことが多いので、
IC03: プラネタリウムやIC04: ラムレーズンも使ってみたいです。
中身の見えるクリアなミニコンパクトで軽くてかさばらないので、
ポーチに入れてメイク直しにも使いたいで~す♪

サナ エクセル イルミクチュールシャドウ


常盤薬品さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :