google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html NS Doors セラム を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

NS Doors セラム を使ってみました~。

NS Doors セラム を使ってみました~。

NS Doors は、
自然(Nature)の力と先進科学(Science)の力を融合させ、
肌本来の美しさへ働きかけるスペシャルスキンケアラインです。
整肌成分のヒト脂肪細胞順化培養液エキスが肌に直接働きかけ、
厳選した豊富な美容成分があらゆる肌悩みにアプローチしてくれます。
エイジングサインに立ち向かい、いきいきと輝く肌へ導いてくれるそうです。


ナノサイズにリポソーム化したヒト由来幹細胞培養液原料を
12%もの高濃度で配合することに成功し、
角質層の奥まで安定して浸透することができるそうです。
肌に直接働きかけて、美しい素肌へ導いてくれるそうです。
また、スエヒロタケ由来の「β-グルカン」、
エイジングケア成分として知られる「フラーレン」、
ミネラルや酵素を含む「フルボ酸」、
保湿成分として3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲン、3つのセラミド、
6種類の植物エキス、2種類の植物オイルなどが配合されています。
さまざまな肌悩みにアプローチして、
エイジングケアをサポートしてくれるそうです。
2プッシュ程度が使用量の目安だそうです。
顔の5ヶ所(額、両ほほ、鼻、あご)において、
軽くマッサージしながら肌になじませます。
仕上げに、手のひらで顔全体を包むようにやさしくプレスします。
少しとろみのあるテクスチャーです。
べたつかず、肌へなじませやすいです。
ベルガモットやローズマリーのエッセンシャルオイルが
ブレンドして配合されているそうです。
とても良い香りで使いながら癒されます。


肌になじませた後は、肌がしっとり潤ってくれます。
今の時期は肌の乾燥がとても気になるのですが、
保湿してくれているのがわかります。
もっと効果が実感できるように
ほうれい線など特に気になる部分にはしっかり使って、
エイジングケアを続けていきたいで~す♪

NS Doors セラム


ネイチャーブレスさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :