google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html エリクシール アドバンスド ローション T II を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

エリクシール アドバンスド ローション T II を使ってみました~。

エリクシール アドバンスド ローション T II
を使ってみました~。


エリクシール アドバンスド ローション T IIは、
スキンケアの満足感を感じにくくなった人向けの化粧水です。
うるおいをしっかり蓄える独自処方によって
柔らかでふっくらとしたハリを与え、
毎日「つや玉」が輝き続ける肌へと導いてくれる化粧水です。
使用感がさっぱり・しっとり・とてもしっとりの3つあります。
使ってみたのは、しっとりタイプです。
洗顔の後、コットンに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、
顔全体に軽く広げます。
その後、やさしく肌を押さえるようになじませます。
容器に使用量の目安が描かれているのは、便利です。


やや乳白色のとろみのあるテクスチャーです。
とろみがあるので扱いやすいです。
とろっとしているのに、肌なじみが良いです。
べたつきません。
まるで、美容液でお手入れしているみたいです。
心を満たす優しいフローラルの香りだそうですが、
強くすぎずほんのり上品に香るので使いながら癒されます。


つけたあとは、肌がとてもしっとりします。
スキンケアの効果を感じられるように、しっかりお手入れしたいです。
つめかえ用があるので、ECOなのも良いですね~♪

エリクシール アドバンスド ローション T II


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社資生堂のモニターに参加しています♪
関連記事
Last Modified :