google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html シック プレミア敏感肌用 Lディスポ を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

シック プレミア敏感肌用 Lディスポ を使ってみました~。

シック プレミア敏感肌用 Lディスポ を使ってみました~。


敏感肌用の、顔そり用使い捨てカミソリです。
3本セットです。


持ちやすく手にしっかりフィットしてすべりにくいハンドルになっているので、
思いのまま動かすことができるそうです。


うぶ毛処理に適したきめ細かいガード付です。
従来のセーフティガードよりも約2倍細かいマイクロガードが、
刃が肌にあたる負荷を抑えて肌負担を最小限にしてくれるそうです。
先端が細いスリムなヘッドなので、細かいところもキレイにそれるそうです。


そる前に乳液やクリームなどを、そりたい部分に塗ります。
毛の生えている方向へ、なでるように刃を動かしながらそっていきます。
そりにくい部分は、肌が平らになるようにカミソリを持っていない手で
皮膚を軽く引っ張って伸ばすとそりやすいです。
そった後は洗い流して、刺激の少ない化粧水などでうるおいを補給します。
メイクのノリが、そっているのといないのではかなり違います。
毎日そると肌の負担になるので、
わたしは週2回くらいのペースでそっているのですが、
細かい部分もそりやすくて、使いやすかったです。
それと、いつも使っているカミソリよりも肌の負担が少ない気がしました。
眉そり用もあるそうなので、そちらも使ってみたいで~す♪

シック プレミア敏感肌用 Lディスポ


シックジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :