google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html メディプラス ホワイトリセットゲル を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

メディプラス ホワイトリセットゲル を使ってみました~。

メディプラス ホワイトリセットゲル を使ってみました~。


保湿機能と低刺激性にこだわった、メディプラス初の薬用美白化粧品です。
有効成分グリチルリチン酸ジカリウムやトラネキサム酸が配合されています。
湿潤美容で肌荒れを防ぎながら、シミの原因となる紫外線や
大気汚染物質(花粉、PM2.5、排気ガスなど)によるダメージも
シミの元から徹底リセットしてくれるそうです。
チンピエキスやアマチャヅルエキスも配合されています。
うるおいの膜で肌の表面を守りながらバリア機能を強化して、
刺激を受けにくくシミもできにくい健やかな肌に導いてくれるそうです。
パラベン・フェノキシエタノール・アルコール(エタノール)・
石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコン不使用、
アレルギーテスト済みです。
医薬部外品です。
洗顔後、手に広げて顔の中央からゆっくり伸ばします。
1~2プッシュが使用量の目安だそうです。
みずみずしくなめらかなテクスチャーのゲルです。
わたしは1プッシュで大丈夫でした。
肌に伸ばすと、うるおいの膜で肌の表面を守ってくれている感じがします。
ひと塗りでライン使いした後のような
うるおいたっぷりの肌状態を実現できるように、
水溶性のゲルの内部にオイルを閉じ込める
カプセルエマルジョン処方を採用していて、
水分→油分の順番で肌に届くようになっているそうです。
なじませた後は、肌がしっとり潤います。
ベタつきはありません。


オールインワン化粧品って物足りなさを感じたりすることがあったりしますが、
こちらはしっかり保湿してくれるので物足りなさを感じませんでした。
美白と保湿のお手入れをするのって面倒なのですが、
洗顔後のお手入れがこれ1つで完了してくれるので、とても楽になりました。
肌の乾燥に加えてくすみがなかなか取れないし
1年中花粉やPM2.5で肌荒れを起こしていたので、
1本で全部ケアできるがとってもうれしいです。
バリア機能を強化するように、しっかり使い続けたいで~す♪

メディプラス ホワイトリセットゲル


株式会社メディプラスさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :