google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り を使ってみました~。

バスクリン
アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り

を使ってみました~。

アーユルタイム は、
ネパール国立トリブバン大学アーユルヴェーダ校監修のハーブが配合された
美しさ引き出すコンディショニングバスソルトです。


世界遺産 オーストラリア シャークベイ産 天然海塩(基剤)が
配合されています。

保湿成分として、オリエンタルハーブ マチルスエキスや
オーガニックセサミオイルも配合されています。


天然精油をブレンドした6種類の香りがあるそうです。
使ってみたのは、ラベンダー&イランイランの香りです。


大きめの粒です。
きれいなブラッドオレンジ色をしています。


お風呂の湯200ℓに約40gの割合で入れます。
キャップの内枠の一番上の線が約40gだそうです。


透明タイプです。
お湯に入れるとすぐに溶けて、薄いオレンジ色になります。
ラベンダー&イランイランの香りということですが、
とてもやさしい良い香りです。
イランイランの香りが好きなので、湯船に浸かりながらリラックスできます。
主人も良い香りだと言っていました。
保湿効果もあるので、肌が乾燥しにくいのも良かったです。


わたしは、夏でも毎日湯船に浸かっています。
湯船に浸かると、シャワーだけのときより体の疲れか取れます。
これからは涼しくなってくるので、のんびりリラックスしながら
湯船に浸かりたいと思いま~す♪

バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り 


バスクリンさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :